MENU

【ツムツム】2022年9月新ツム第2弾!

皆さんこんにちは、ruhilakaです。

2022年9月の新ツム第2弾でました!

キングダムハーツよりアクセルとナミネが登場いたしました。

ボイス付きとのことです。キンハーファンは嬉しいことと思います!

このツムの評価

2体追加されました。その中で多くの方はナミネに興味があると思うので、先にそちらをいいます。

 

絶対ゲットしてください。

 

このツムは、先々月にでたcバズと同じかそれ以上の性能があります。少し練習するとスキルMAXで平均9000コインは稼げる性能だと思います。

アクセルは、、、弱くはないんですけど、普段使うかと言うと使わないので必ずというくらいゲットはしなくてもいいと思います。

 

今後も、ツムツムに関する記事を書いていくので応援よろしくお願いします!