MENU

【ツムツム】ソラ&ロクサスが登場!評価は??~キングダムハーツより~

皆さんこんにちは、ruhilakaです!

新ツムが登場しましたね!今回はキングダムハーツより新ツムの

ソラ&ロクサスがペアツムで登場のようです!

 

新ツム登場期間 2022年9月1日~9月31日まで

キングダムハーツファンには、嬉しいコラボですね!

ちなみに私はあまり知りません(笑)

 

公式によると、ソラは斜め消去でコインのマイナス補正がかかっているようです。

ロクサスは少しの間周りのツムを消すよ!、重ね掛けはX字に消すです。

 

評価は強い。だけど最強ではないです。10000コイン出る優秀なツムですが、初心者向きではない点、扱いが難しい。

が、評価です。てきぱき指が動く方ならばいいとは思いますが、大抵の方はこのツムは難しいかなと思うので、特別スキルチケットを使う価値はないかと思います。

 

コラボですので、次回復活はまた新ツムコラボの時になるので、キャラが目的や飾り用の人は手にいれるといいかもしれませんね(笑)