MENU

はてなブログのスターの消し方について!簡単解説!

皆さんこんにちは!ruhilakaです!

今回は、誰でも簡単にできるはてなブログのスターの消し方について、解説していこうと思います!

スマホでも、パソコンでもできますよ!

 

ステップ1

間違えて押してしまったときの場所を探す

私は、テストで3回ミスで押していることとします。

 

ステップ2

スターのところをスマホの方は1回タップする、パソコンを使っている人はスターにカーソルを合わせます(クリックはしないで!)

ステップ3

次に虹色になっているところをタッチまたはクリックします。

このような画面になったら∇を押す

すると、このような画面になると思います!

ステップ4(ラスト!)

最後は自分のIDがある欄の右側(空白部分)を押す、またはカーソルを合わせると×印が出ます。

押すと・・・

見事、消えました!簡単なので、ぜひやってみてください!