MENU

Seiji@きたくぶとは何者?YouTuber Seiji@きたくぶさんについて解説!

皆さんこんにちは、ruhilakaです!

今回はツムツムでお馴染みせいじ@きたくぶさんについて解説をしていこうと思います!

まずプロフィールから

プロフィール

名前ですがSNSで使われているのがSeiji@きたくぶorせいじ@きたくぶです。

本名は明かしていませんが、下の名前はせいじと思います。

所在地は、YouTubeライブで明石市といっているので、明石市だと思います。

誕生日は10月~11月辺り。本人は言っていませんが、その辺りで年齢が1つ増えているのが確認できたため、そのくらいだと思います。

職業は、Twitterのプロフィールに、書いていました。YouTuberと書いていないのは、職業としてしていないのかな...?

 

YouTubeでの活動


主にライブ配信や、ツムツムの新ツムの動画を出しています。

おもしろいのでチェックしてみてください!

 

ツムツムに使っている端末です。

GALAXY Note8を使っています。詳細は↓

https://amzn.to/3ARK2AM

 

また、タッチペンも使用しているそうです。

そちらも↓からどうぞ!

 


 

以上Seiji@きたくぶさんについての解説でした!

最後まで見ていただきありがとうございました!