MENU

【舞い上がれ!】主演の福原遥さんって誰?彼氏は??気になることを解説!

皆さんこんにちは、ruhilakaです。

2022年10月から始まるNHKの朝ドラ「舞い上がれ!」の主演をする福原遥さんについて解説していきます!

 

福原遥さんのプロフィール

名前  福原遥

生年月日  1998年8月28日

血液型  A型

職業&事務所  女優・声優  研音に所属

趣味  お料理

 

ドラマで活躍!福原遥さん

福原遥さんを知っている人はNHKのアイ!マイ!まいん!からという人は少なくないでしょう。最近では、テレビで女優として活躍しているのを見たことがあるかと思います。

また、ゆるキャン△や、アンラッキーガールなど、主演を任されているほどの人気っぷりです。さらに、NHKの朝ドラの主演にもなるなど、これからの活躍にも期待できますね。

 

歌手の福原遥さん

2019年には「未完成な光たち」でメジャーデビュー。とてもいい曲ですので、ぜひ聞いてみてください!↓

www.youtube.com

YouTube福原遥とふくはらはるか」

また、2020年8月には、YouTubeチャンネルの福原遥とふくはらはるか」を開設。福原遥さんの、かわいい一面や、意外とこんなもの好きなんだ!って思うような動画を配信しています。こちらもぜひ見てください!

www.youtube.com

 

ファンクラブもあるよ!

2021年3月にはファンクラブを開設!もっと密にもっと近づきたいという方は、ぜひ見てみてください!

haruka-fc.com

これからもさまざまな場面で見られると思います。

今後の活躍期待しています!