MENU

ブログを初めて5日過ぎました。9月の目標発表。

皆さんこんにちは、ruhilakaです!

今回は、ブログを初めて5日(9月から6日目)になった今8月の反省9月の目標を発表していこうと思います。

 

8月の成績

8月の成績です。5日連続投稿をし、269件アクセスがありました。

初めてにしてはなかなかいい成績だったと思います。やはり、ツムツム関連で検索上位に出てきたことがアクセス数が伸びた要因だろうと思います。これからも、ツムツムに関する記事を出していこうと思います。

 

もちろん、広告収入やアフィリエイト報酬はないので、0円です。

 

9月の目標

9月の目標は、PV数3000!Google Absenseが利用できるようにする!です。

実は、一昨日くらいに申請を送っています。前回審査が落ちた理由は単にGoogleが指定するコードが打ち込めていなかったということでした。なので落ちてしまいました。

このコードを貼り付け今、もう一度申請しています。結果が来る次第また報告していきます。

運よく通って広告収入が・・・とお金の話になってしまいましたが、通過すればモチベが上がるので、これを読んでいる読者の方々、応援よろしくお願いします!